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hasanshohid650
Apr 02, 2022
In Welcome to WJZD RADIO DETROIT
Shopifyストアをマーケティングするためのオムニチャネルアプローチが、顧客生涯価値と全体的なブランドプレゼンスを高めることができることは周知の事実です。たぶんあなたはあなたのツールボックスに有料広告やSEOを追加することを検討しました。 これらの戦略は効果的ですが、どちらもあなたとあなたの顧客の間の一対一のコミュニケーションを促進しません。ここに考えがあります...ShopifyのSMSマーケティングを試してみませんか?あなたが知らなかった場合のために、SMSマーケティングは熱くなっています。 過去1年間で、企業の41.3%がオプトイン率の上昇を経験しています。SMSマーケティング統計 さらに、SMS通信をeコマースの最愛のEメールマーケティングと簡単に統合できます! 開始するために必要なのは、開始するためのいくつかのベストプラクティスとSMSキャンペーンです。学ぶ準備をしなさい… SMSマーケティング用にShopifyストアを準備するための3つのベストプラクティス加入者と一緒に試す4つのSMSキャンペーン ShopifyでSMSキャンペーンを開始する前に 新しいマーケティングキャンペーンを開始するのと同じくらいエキサイティングですが、Shopifyストアを最も成功させるため の準備をする方法はいくつかあります。1.SMSマーケティングポリシーについて学ぶ SMSメッセージを送信するための最初のステップは、SMSオプトインポリシーとデータ保護ルールに準拠することです。 これらのポリシーは、サブスクライバーがテキストメッセージとデータポリシーに同意することを確認します。適切な詳細については弁護士に相談することをお勧めしますが、3つの一般的なSMSオプトインルールは次のとおりです。1. SMSメッセージを送信する前に、同意を求める必要があります。 ここでオプトインフォームが役に立ちます!2.利用規約と 传真列表 プライバシーポリシーへのリンクは、オプトインまたはウェルカムテキストメッセージに表示されます。3. SMSサブスクライバーは、いつでもメッセージをオプトアウトできます。 登録を解除するよく知られた方法は、テキストにSTOPで応答することです。これらのルールを今すぐ確認して、後で問題が発生しないようにしてください。2.SMSShopifyアプリをダウンロードします Shopify SMSアプリは、動的なSMSマーケティングキャンペーンを作成し、ユーザーを再ターゲットし、放棄されたカートの回復の機会を特定するのに役立ちます...すべて、クリック、 開封、未読メッセージを追跡します。 最良の部分は、Shopifyストアから直接これらのタスクをすべて実行できることです。では、どのSMSマーケティングアプリを試してみる必要がありますか?私たちの謙虚な意見では、SendlaneのShopifyアプリが大好きです! このアプリでは、次のようなSendlaneのすべての機能にアクセスできます。ターゲットを絞ったポップアップ 直感的な顧客セグメンテーション ディープデータ分析と洞察 EメールマーケティングとSMSマーケティングの統合 そして、電子メールとSMSマーケティングの統合について言えばSMSメッセージをEメールマーケティングと統合するSMSアラートは3分弱で読み取られ、電子メールはさらに90分間読み取られないという統計を見たことがあるでしょう。 しかし、これはあなたが電子メールマーケティングを縁石に追いやるべきだという意味ではありません。 実際、EメールとSMSのマーケティングは素晴らしいパートナーです!SendlaneのアカウントマネージャーであるKevinAbblitt氏は、「ブランドを成長させ、収益を改善し、オーディエンスとの関係を深めるには、メールやSMSよりも効果的な戦略が少ない」と同意しています。彼は続けます。「強力な電子メールとSMS戦略を採用することで、オムニチャネルアプローチが可能になり、コミュニケーション全体で一貫したエクスペリエンスが提供されます。さらに、顧客がブランドとのやり取りをどのように行うかを決定できます。それよりも強力なものは何ですか?」Sendlane内では、電子メールファネル
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